« 秋月キットで遊ぶ(*^_^*) | トップページ | 完全フルふらっとに改造しましたPart2とリアフリップウィンドウ経過 »

2017年8月27日 (日)

ロボザック組み立て始めました。。。。。今ごろ(^^;)

今年の1月からディアゴスティーニの組み立てるロボットマガジン「ロボザック」が創刊され定期購読しています。
組み立て終わったイメージはこんな感じです↓


ただ、忙しくてなかなか組み立てられずにいたのですが40号発刊された今頃やっと組み立てを始めました(^^;)
先週から仕事が終わってからちびちびと組み立てを行っていまして昨日40号に追いつきました。
1号あたりの組み立て工程はそんなに多くないので5分とか10分で終わります。

組み立て終わったパーツ類はこんな感じです↓
端っこにビールの缶があるのはご愛敬と言うことで。。。(^^;)

ボディ本体です↓

上半身と片足が完成しました。
ボディ本体がとりあえず完成するのは49号みたいです。
完成までで約1年かかる計算ですね(T_T)
ここまで来ると早く歩かせてみたいですがもう少し辛抱です(*^_^*)

|

« 秋月キットで遊ぶ(*^_^*) | トップページ | 完全フルふらっとに改造しましたPart2とリアフリップウィンドウ経過 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179954/17107739

この記事へのトラックバック一覧です: ロボザック組み立て始めました。。。。。今ごろ(^^;):

« 秋月キットで遊ぶ(*^_^*) | トップページ | 完全フルふらっとに改造しましたPart2とリアフリップウィンドウ経過 »