« 完全フルふらっとに改造しましたPart2とリアフリップウィンドウ経過 | トップページ | E51エルグランドにセンターカーテンを取り付けしました »

2017年8月27日 (日)

E51エルグランド完全フルふらっとに改造しました

久しぶりの更新になります。夏休みも終わりになろうかという頃の更新ですが遊びまわっっていて忙しくこちらがおろそかになってました。。。

6月頃、某ブログでE51エルグランドのサードシートを外して、ホームセンターで売っているフレームを組んだベッドを取り付けされている記事を発見!!

クッション入りのシートを並べて完全なフルフラットです。

放浪旅の多い我が家では、このブログを嫁にみせるなり、いきなり改造指令が出てしまいました。。。

そこでホームセンターへフレームその他材料を買いに出掛け改造することに。。。

詳しくは次回の更新で書きたいと思います。

|

« 完全フルふらっとに改造しましたPart2とリアフリップウィンドウ経過 | トップページ | E51エルグランドにセンターカーテンを取り付けしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全フルふらっとに改造しましたPart2とリアフリップウィンドウ経過 | トップページ | E51エルグランドにセンターカーテンを取り付けしました »