« リバースドアミラーユニットの自作 | トップページ

2013年5月29日 (水)

エンジンオフタイマーユニットのモニターを募集します(*^_^*)・わんこ連れ車旅にどうですか?

エンジンオフタイマーユニット(ターボタイマー)モニターを募集します。

わんこ連れの車旅の時にサービスエリアや食事などのちょっとした時に車のエンジンをかけたままで冷房を効かせた状態でおいておけるのでとても便利です。

エンジンをかけたままにしますがこのユニットによりエンジンをかけた状態のままキーは抜けますのでセキュリティ上も安心です。

カーセキュリティなどについている機能とほぼ同じようなものですが1時間エンジンをかけた状態に出来るのでわんこを車に置いたまま食事程度で離れるには十分です。

Ttmr01

Ttmr01_2

下記の内容について承諾いただける方のみとさせていただきます。

なお、今回モニターいただくのは2名様限りといたします。

6月10日21:00を締め切りとし応募者が多数の場合は選考させていただき2名様にご連絡させていただきます。

お送りするのはエンジンオフタイマーユニット本体のみとなりますので取り付け時に必要になるパワーリレーやヒューズホルダー、ヒューズ、配線や配線接続材料、コネクタケーブルなどはモニター様でご用意いただく必要があります。

なおパワーリレー(5極リレー40A)については当方で4個までは在庫がございますので実費にてお分けすることは可能ですが1個当たり500円をご負担ください。

パワーリレーについてはヤフーオークションなどでも多数出品されている方がおられますので「5極リレー」「4極リレー」などで検索すると比較的安価なものが見つけられると思います。

Ttmr02

Ttmr03

送料は当方で負担いたします。

取扱説明書についてはこちらをご覧ください。

【モニター条件】

1.ブログなどで取り付け記事とユニットの使用感などレポートしていただける方

2.当方で試用をし問題ないと思われますが、万が一当ユニットが原因で生じた損害などやユニット取り付け時、ユニットの使用で発生したいかなる損害について当方で一切補償できない事をご了承いただける方

3.モニター商品についてはモニター期間(1年)が終了するまでは転売や他人への譲渡はご遠慮ください。

【応募方法】

このブログ記事にコメントしてください。コメント直後はこちらで承認しないと公開されないようになっています。

メッセージに「モニター条件を承諾の上モニターに応募します」と記入メールアドレスもご記載ください。

締め切り後、モニターをお願いする方に返信させていただきます。

ヤフオクで「車速感応ドアロックユニット」・「リバースドアミラーユニット」・「E51エルグランド3rdウィンドウオートクローズユニット」出品中です(*^_^*)

|

« リバースドアミラーユニットの自作 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179954/57485687

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンオフタイマーユニットのモニターを募集します(*^_^*)・わんこ連れ車旅にどうですか?:

« リバースドアミラーユニットの自作 | トップページ