« エンジンオフタイマーユニット(ターボタイマー?)を自作・取り付けしました(*^_^*) | トップページ | リバースドアミラーユニットの自作 »

2011年7月23日 (土)

エンジンオフタイマーユニットのスイッチをLED内蔵に替えました(~_~)

先日取り付けしたエンジンオフタイマーユニット(ターボタイマー)のスイッチを仮取り付けしていましたがLED内蔵のスイッチに取り換えしました。

動作モードが車内から見られるようになってさらに使いやすくなりました。

Ttmr01

Ttmr02

ヤフオクで「車速感応ドアロックユニット」・「リバースドアミラーユニット」・「E51エルグランド3rdウィンドウオートクローズユニット」出品中です(*^_^*)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

|

« エンジンオフタイマーユニット(ターボタイマー?)を自作・取り付けしました(*^_^*) | トップページ | リバースドアミラーユニットの自作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジンオフタイマーユニット(ターボタイマー?)を自作・取り付けしました(*^_^*) | トップページ | リバースドアミラーユニットの自作 »